HOME > コミュニティ > 掲示板

掲示板



 

Title: プレゼントありがとうございました!
From: ちき
日付: 2017/08/19 16:54:54

コメント

プレゼント当選しました。ありがとうございます!
早速、家族で食べてみましたが、味噌の味がしっかりとしていて凄く美味しかったです。おかずが他に無くても、これだけでいけます(笑)
ところで送り先が10年以上前に使用していた旧地番で届いたのですが、家族皆???でした。(ヤマトさんからも確認の電話がありました)
応募は普通に新地番でしているはずなのですが、こんな事ってあるんですかね??


この記事にコメントをつける

タイトル:
  名前:
  内容:

   


関連 ツリーの一覧


プレゼントありがとうございました!ちき(2017/08/19 16:54:54)
Re:プレゼントありがとうございました!まめばぁば(2017/08/21 10:25:51)

▲ツリーの一覧へ戻る

戻る